髪のベタつきがひどい!と悩んでいる女子中高生の皆さん!ハーブガーデンシャンプーで髪のベタつき対策、改善しましょう!


毎日シャンプーしてるのに、朝になると髪がベタついていて・・・。

「髪のベタつき」=「不潔」というイメージがあるので、クラスメイトからそういう目で見られているのでは・・・。

髪のベタつきが気になって、クラスやクラブに好きな男子がいるのになかなか近づいて行ってしゃべることもできないし・・・。

というようなことで悩んでいませんか?

もし、あなたが髪のベタつきがひどくて悩んでいるのなら、シャンプーを変えてみるのもいいかもしれませんよ。


髪のベタつきの原因!

髪のベタつきの原因として多いのが、「皮脂」が余計に出てきてしまうこと、つまり「皮脂の過剰分泌」です。

⇒皮脂とは、頭皮の毛穴にある皮脂腺から出てくる油状の物質です。

ここで、みなさん思いませんか?それじゃあ、何回も髪を洗って皮脂を全部取ってしまえば髪のベタつきがなくなるんじゃないの?と。

残念ながら皮脂を取りすぎると頭皮が乾燥し、なくなった油分を補うために余計に頭皮から皮脂が出てきてしまいます。

じゃあどうすればいいの?

その前に、あなたの使っているシャンプーをチェックしてみましょう。


あなたのシャンプーは大丈夫ですか?

あなたの使っているシャンプーのボトルの表面に「ラウレス硫酸Na」「ラウリル硫酸Na 」「スルホン酸Na」「ラウレス硫酸アンモニウム」「ラウリル硫酸アンモニウム」等の記載はありませんか?

もしあれば、人によっては、洗浄力が強すぎて、「皮脂」を取りすぎてしまうことで、頭皮が乾燥して、「皮脂の過剰分泌」を引き起こし、髪のベタつきにつながってしまいます。

ですから、必要な皮脂は残し頭皮の乾燥を防ぎしっかり保湿してくれるシャンプーを選ぶ必要があります。

そんなシャンプーあるの?と思いますよね。ところがあるんです!(笑)。それが、ハーブガーデンシャンプーなのです。





ハーブガーデンシャンプーがオススメの理由!

① 皮脂を落とし過ぎない洗浄剤
ハーブガーデンシャンプーは、頭皮や髪と同じアミノ酸系の洗浄剤(ラウロイルメチルアラニンNa 、ココイルグルタミン酸Na) を使用し、頭皮と髪にダメージを与えず、程よい洗浄力で、汚れはきちんと落とし、必要な皮脂は残してくれるので、「皮脂の過剰分泌」を防いでくれるシャンプーです。

皮脂の過剰分泌を防いでくれるということは、もうお分かりですね。
そうです!髪のベタつきを抑制してくれるのです。


② 驚きの高保湿成分
・ユズセラミド
・・・バリアを張りながら、うるおいを守ってくれます。
・ヒアルロン酸・・・わずか1gで6リットルもの水分を保持します。
・ラフィノース・・・一度つかんだ水を離しません。

このように、3つの高保湿成分がしっかりと髪にうるおいを与えてくれます。


③ 頭皮ケアもしっかりしてくれます!
・ソープナッツエキスフルボ酸アロエベラ葉エキス等(抗炎症作用)
・バオバブ種子油グレープフルーツ果実エキスフルボ酸等(抗菌作用)
・モンゴンゴオイルバオバブ種子油シロキクラゲ多糖体等(抗酸化作用)

注目すべきは、モンゴンゴオイル!このモンゴンゴオイルは、アフリカ南部にあるモンゴンゴの木のナッツをオイルにしたもので、保湿効果も非常に高く、アフリカでは天然の日焼け止めとして利用されることもあり、厳しい日差しから肌や頭皮、髪の毛を保護してくれます。

これらの成分がしっかりと頭皮の環境を清潔に保ってくれますよ。


まとめ

このように、ハーブガーデンシャンプーが髪のベタつき対策、改善に効果的なシャンプーであるということが分かってもらえたかと思います。

シャンプー後はさわやかなアロマの香りがフワッと漂います。

ハーブガーデンシャンプーは多くの有名雑誌で第1位を受賞していて、天然由来成分100%で、頭皮や髪の毛にやさしい計38種類の植物エキスが使われていて、頭皮の環境を清潔に保つには最適なやさしいシャンプーです。

IMG_20170922_093626.jpg


ハーブガーデンシャンプーを使って、髪のベタつきという悩みから解放されましょう!
そして、クラスやクラブの好きな男子に近づいて行って、しゃべって二人の距離が急接近!なんてことも。

ハーブガーデンシャンプーは、年齢に関係なく誰でも使えるので、お姉ちゃん、お母さんを説得して、気に入ってもらえれば、あなたのおこづかいを使わなくてもいいかもしれませんね。(笑)

今なら半額キャンペーン実施中で、しかも15日間の返金保証付きなので、初めて購入して万が一、自分には合わないなと感じた場合は、商品が届いてから15日以内であれば電話一本で返品できますので安心して試すことができますよね。ただし、返品送料は自己負担になりますので注意してください。

⇒ハーブガーデンシャンプー公式サイトはこちら!!